2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

トップページ | イタリアへ (留学準備_1) »

2009年7月 4日 (土)

ブログはじめ!

(;´д`)トホホ…まいった。こんなにブログの設定に時間が掛かるとは思わなかった。

ていうか、慣れてないのと、めんどくさがり屋だから?

しかーし!ブログを始めた今日からは変わります。

人は変われるんです!

嫁はそんな私の奮闘もおかまいなしに、別室でPCに向かっている。

私:『んっ?何を調べとんの~?』(関西人です)

嫁:『見てたらブログやりたくなってきた~』

私:『まえからブログやってるやん!』

嫁:『ココログいいねぇ~。いっぱいテンプレートあるし~』

私:『( ̄○ ̄;)! は・や・い!』

圧倒的に早い。もう設定終わって記事書いてるし!

やっぱり何事も慣れは必要ですね・・・

キーボードを打つ嫁の後ろ姿は見慣れているはずなのに、

なんか今日はいつもと違う。美容室に行ってパーマかけたから違うのは当たり前だけど・・・なんか違う!湿気のせいだろうか?

まるで葉加瀬太郎みたいな頭になってる。 

トップページ | イタリアへ (留学準備_1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びに来たよ。
イタリア留学の話、これからも楽しみにしとります!!
現地からも報告してねshine

てか、葉加瀬太郎ってーhappy02

おぉ~happy01早速ありがトゥース!
イタリア行っても頑張って毎日報告できる様にするから~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543204/45530158

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめ!:

» 家庭用美顔器 [家庭用美顔器]
家庭用美顔器バイオプトロンの通信販売サイト [続きを読む]

» 葉加瀬太郎の気持ちが分かる [葉加瀬太郎のコンサートを最高に楽しむための準備室]
僕が知っている葉加瀬太郎といえば、 こんな感じ。 でも、僕の知らない葉加瀬太郎は、 こんな感じ。1997年のCDジャケットです。 なんとなくですが、2004年~2005年あたりまでは、それほど巨大化していないような感じがします。 [続きを読む]

トップページ | イタリアへ (留学準備_1) »