2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 皆既日食だぁ? | トップページ | 人間って・・・ »

2009年7月23日 (木)

そんなに珍しいか~?

バイク屋さんへ原付バイクのタイヤ交換に行ってきた。

持って行った時は私服というか普段着で行き、

1時間ほどしてから出直すことにした。

で、バイクを引き取りに行った時は・・・

Photo

【作務衣】姿で登場sign01

バイク屋さんのお姉さんが帰り際に

『○○霊園の横の方ですか?』って

おいおい坊主に見えたか?

せっかく聞かれるなら『職人さんですか?』の方がまだ良かったな~・・・

その後、警察署へ自動車の車庫証明書の申請へ(いまごろ?)

いつも警察署の駐車場は満車状態なので、直してもらった

バイクでそのまま向かうことにした。

警察署の駐車場に着くと、なぜか取材カメラが3台もsign03

そのうちの1台のカメラが、道路を左折して警察署に入ってくる

私の姿を撮影しようとしたのか?おもむろにカメラを構えて

姿を追っていた。なんで?

しかも、カメラマンや女性アナウンサー(?)が待機

してる場所が、駐輪場の入口にsign01

バイクをまっすぐ駐輪場まで進めても誰もどかないannoy

まったくKYな連中だなannoy

作務衣姿にフルフェイスメット、バイザーは黒で顔見えない!

確かにこの姿は珍しいか?皆さん目で追っていた。

その光景がおかしくて、わざとゆっくりと移動してみた。

一体何の取材だったのか?わからないが楽しませてもらった。

自分としては【作務衣】も普段着なんですがね~?

作務衣は快適ですよgood

« 皆既日食だぁ? | トップページ | 人間って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆既日食だぁ? | トップページ | 人間って・・・ »