2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 結構ハードスケジュール | トップページ | 皆既日食だぁ? »

2009年7月22日 (水)

ハードスケジュールのつづき

7月19日の夜、嫁さんは次の日の大会出場の為に準備中。

私は部屋の中に偉そうに置いてある”工具箱”の

中を整理することにした。

0721_3_2

以前、働いていた会社で自動車の実験業務で使っていた工具たち・・・

最近活躍の機会がめっきり減りましたcrying

ピカピカに磨きあげて保管します 。

(イタリア行っていつの日か活躍するまでしばしの眠りに?)

0721_4

どんどんエンジンが掛り工具箱の整理が終わった時点で

深夜2時30分coldsweats01『もう寝ずに起きとこ』

で、明け方までコソコソと部屋の整理&ネットで調べ物。

朝7時、高速道路使っていざ東京武道館へsign01

8時30分から会場に入れるので

観覧席に行き場所取り&ビデオカメラセッティング。

10時ぐらいから嫁さんの段(グループ)のトーナメント開始。

まずまずの演武good

順調に勝ち進み準決勝進出。結果として

この対戦相手がその後、優勝しましたが

嫁さんと準決勝で演武してる内容をみると僅差sign01

判定で(審判3名)3対0『なんでやねんannoy

と思ったのは私だけではなかったようで・・・

会場にはザワザワとどよめきが。

負けたけど『記録より記憶に残る試合』だったと思います。

0721_5

来年は優勝してください。

今回は女子だけの大会でしたので応援に専念できました。

9月の大会は”旦那”の番かな?

夫婦で”ワンツー”が当面の目標ですネ。

イタリア行っても居合は続けますscissors

« 結構ハードスケジュール | トップページ | 皆既日食だぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結構ハードスケジュール | トップページ | 皆既日食だぁ? »