2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 良い御身分なこと~ | トップページ | パスポートの更新 »

2009年7月15日 (水)

イタリア語初級講座の最終日

4月下旬から始まったイタリア語初級講座

全12回も今日が最終日でした。

あっと言う間に最終日です。なんか寂しいdespair

文法、単語覚えることは当然あるがそれ以上に

楽しめた授業だったので最高でしたsign01

先生ありがとうございました。

授業内容に着いて行けてたとは思はないが

毎回楽しく会話できたなぁ~。

如何せんまだ本気でイタリア語を勉強していないから?

いやいや、仕事だと言い訳して勉強していないだけ。

それも10月まででしょう!モデナに行けばやるしかないしsign01

今日、講座の帰りに嫁と相談して10月までに

『単語の量を増やそうrock』ってことで単語帳を作ることにしました。

会話の中で知っている単語が出てくれば、

理解が早いかも?何もしないよりは良いだろう・・・

さぁ~、どっちが作るのだろうか?

« 良い御身分なこと~ | トップページ | パスポートの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリア語に限らず何やっても楽しそう!
単語張もきっと楽しく夫さんが作ることになりそうね!?がんばってね!

memeちゃんどーも
単語帳は自分の物は自分で!
作ることにします。たぶん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543204/45645209

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア語初級講座の最終日:

« 良い御身分なこと~ | トップページ | パスポートの更新 »