2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 盆休み最終日 | トップページ | パスポートケース購入 »

2009年8月19日 (水)

盆休み最終日_2

昨日の朝は早起きしたので、朝の早いうちから部屋の後片付けと

清掃も済ませお次は、洗車をした。

sun気温はそこそこ上がってましたが水を触るので気持ちいいhappy01

そのまま自分も水を頭から浴びてました。

0818_7

半年間誰にも乗ってもらえないこの車が不憫でならない・・・

オトンsign01一週間に一回はエンジンまわしてやsweat01

0818_4

洗車も終わりのんびりしてると、おかんパートから帰宅。

時間があるので、おかん乗せて嫁と3人でドライブ。

実家のあるところから、さらに北へ30分ほど行くと、ここにも

イタリアンジェラートのお店発見eye

この地域では有名らしい。試しにジェラート購入penguin

0818_5

前回食べたところのジェラートよりは美味しかった。

sign01滑らかさが足りなかったよーな気がします。(美味しいからよしとしよう)

0818_6

のどかな風景ですな~。土地も安いだろーなぁ~・・・

« 盆休み最終日 | トップページ | パスポートケース購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車やったら いつでも言うてやー なんやったら毎週末でも喜んで乗らせてもらうで( ̄ー ̄)
俺もマイカーが欲しい。。。。

心配だ・・・
帰国したら7が無くなって無いやろか?
あかんで!売り飛ばしたら\(*`∧´)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543204/45969268

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み最終日_2:

« 盆休み最終日 | トップページ | パスポートケース購入 »