2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 恐竜・お台場ガンダムツアー!_2 | トップページ | 誕生日です »

2009年8月 2日 (日)

とりあえず仕込んでみました~

0802_1

先日磨きあげた工具をとりあえず甥っ子に持たせてみましたhappy01

何だか分かっていないけど興味しんしんです。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、外には出れません。

先日の”恐竜”よりも”ガンダム”よりも

”TVゲーム”が好きなようですcoldsweats01こんなもんなんでしょうね・・・

ゲームばかりやらせても何なんで、公文式の国語と

算数のドリルをやらせるも、20分が限度です。

つきっきりだと私も仕事ができないので

結局、ゲームをやらせる羽目になってしまった。

甥っ子が自分で30分のタイマーをセットしてゲームを

はじめてました。がっ!

私が仕事しているのを良いことに2セットほど延長してましたpout・・・

『せこい奴め』

結局仕事にならないんで、公文式で痛めつけてやったscissors~。

明日は甥っ子の誕生日だそうです。そして東京での生活は最終日。

火曜日には、私と甥っ子とで滋賀県までの帰路につきます。

そして私はそのまま実家の兵庫まで一人で移動です。

私の車が『かっこ良い』と言ってその車で帰れるとあって

喜んでいたものの、甥っ子の中で私は

『こわい?厳しい人』になったでしょう。

二人だけの車内の会話って・・・軽くトラウマになるんじゃないでしょうか?

« 恐竜・お台場ガンダムツアー!_2 | トップページ | 誕生日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐竜・お台場ガンダムツアー!_2 | トップページ | 誕生日です »