2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 日本へ帰国その後 | トップページ | お土産は・・・ピザ!? »

2009年9月25日 (金)

高速道路上なのに!?ちっ!黒ベンツかぁ~

成田から家へ向かってる高速上で珍事件がありました。

首都高から中央高速に変わったあたりから

バックミラーにおかしな動きをする車が1台。

散々の渋滞から抜けて(それでも流れは詰まってますが)

前に車が詰まってるのに前車を煽ってるバカがsign01

動き方がおかしい!薬でもやってんのか?私の後ろの車がその車に

行く手を阻まれ高速上で止められていた・・・

走行車線の車も停車。多分警戒してだと思うが・・・

バックミラーで監視eyeはるか後ろにまだ止まってる。

猛スピードで私の後ろに来たかと思った次の瞬間、

煽られる・・・しばらく様子見(アホかこいつ?いやアホや!)

両車線詰まっているからそのまま走行すればいいのに、

煽って退かせようとするその運転が腹立つ

(自分の前が空いてるなら譲るが)そうではないsign01

まぁ~今思えば相手にしなければいいのだが

こう言う奴が許せない性格なんで過去何度かトラブルが・・・

キリが無いんですがこれが私の正義なんです。

やはり『郷に入っては郷に従う』が大事かと。

そして後ろのベンツ(結構高そうなやつ)詰まってるにも関わらず

無理やり私の前へ入ってきたsign03許さん!軽くキレた。

まずはパッシング攻撃で様子見。

しばらくしてから、相手の攻撃が始まった。

行く手をさえぎり車を止めさせようとする。アホちゃうかsign03

高速道路やぞーannoy何度もさえぎろうとするが全てかわす。

相手はアホなベンツ乗りだから(こいつはですが)容易い。がっ!

やはり車のパワーが違う(こちらはキューブ)からすぐ追いつかれる。

この時点で嫁さん110通報中。

まぁ~警察は人が死なんと動かんしな~あてにはしないsign01

『嫁さんが距離とって行かせて!やめときな!』ちゅうんで

やめましたが、気持ちのなかではかなり引いてる。

こんなアホは久しぶりに出てきた

ナンバーを警察に伝えてはいるけどそんなことはどーでも良い。

ぶっちゃけ『あいつが車に乗れない様にしてやりたいsign03

いかんいかん精進せにゃー・・・攻撃的になってしもた。

車にもっと敬意を払ってもらいたいもんだ。

こんなことする奴がいるから『ベンツ乗ってるやつは!』って

言われる事が多いんだよrock

赤○君、ちみはこんなアホな運転しないだろうし、車にも敬意を払ってる

から気にしないでおくれ。

車も無事で何事もなく、やり過ごしたが、気持ちが収まりません!

まぁー一晩寝たらどーでも良くなりましたがね。。。

しんや君だったらシバイテル?やんな?

修業が足りないと実感した珍事でした。

« 日本へ帰国その後 | トップページ | お土産は・・・ピザ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コラコラ 俺も成長したから なかなか手は出さないよーん( ^ω^) 不必要にブレーキは踏み倒すけどね。転職して営業でほぼ毎日車で遠出しますが、連休中の土曜日、俺も同じ経験したわ。前詰まっとるやんけーと思いながら、ブレーキ踏み倒し、全く動かん状態になって 前が動き出してもワザと動かないでやりました。高い車乗っとるからっちゅーて 威張るな!! って思うよね。 前が空いてるのに譲らん車には鬼パッシングとクラクション鳴らしまくります。
お互い大人になろうね(*^ω^*)ノ彡

そうやね~大人にならなあかんな。
何なんやろな?高い車に乗ってる奴って・・・勘違いしとんのやろか?
いつも思うんやけど、相手がヤバイ系でも同じ様にやる根性あんのかな?って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本へ帰国その後 | トップページ | お土産は・・・ピザ!? »