2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 審査会当日 | トップページ | シェンゲンビザ発給 »

2009年9月13日 (日)

裁縫の時間

嫁さんが居合道着の裁縫をしてくれると言うので道着を渡した。

0913_1

胸元がはだけない様にする為に細工してくれるそうです。

数分後に道着が帰ってきて、羽織ってみてと言うので羽織ってみた。

どんな細工かと言うと・・・

スナップボタンを取り付けてくれたみたいです。

簡単に胸元が止められて、ピシsign01と引き締まり・・・あれ?

ボタンが止まらない???ボタンに目をやるとeye

0913_2

スナップボタンの位置が違う。しかもsign03

0913_3

スナップボタンにご注目dog

そうですsign01そうなんです。両方のボタンが凸なんです。

0913_4   

マイド!smile

ダブルのネタをありがとう( ̄ー+ ̄)

事実を知った嫁さんが笑い転げてた。(オイオイうけすぎやろ)

この後に修正しましたがsign01今度は首元が苦しいcoldsweats02

その旨を伝えると、すねて作業放棄しました。

気分を変える!と言って自分の袴の裾を直してました。

いつ直してもらえるのかね?嫁さん。

« 審査会当日 | トップページ | シェンゲンビザ発給 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 審査会当日 | トップページ | シェンゲンビザ発給 »