2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 高速道路上なのに!?ちっ!黒ベンツかぁ~ | トップページ | 気持ち次第で変われる・・・と »

2009年9月25日 (金)

お土産は・・・ピザ!?

嫁のかーちゃんが台湾のお土産を知人に届けてきたそうです。

で、ある知人宅へ届けた帰りの出来事。

マンション前でバッタリと知人の娘さんと出逢ったそうです。

娘さん(19歳・社会人)と世間話して、

義理かーちゃんが、私達夫婦がイタリアへ行くことを告げたそうです。

すると、

おじょーちゃん:『イタリア行くならお土産買ってきてぇ~』

母:『伝えとくね、何が欲しいの?』

おじょーちゃん:『ピザ買ってきて欲しい、私ピザ好きなんだ―』

母:『・・・持って帰ってくる前にグチャグチャになるよ・・・』

いやいやsweat02そう言う問題じゃないっしょ?

この話を帰って来てから聞いた時は・・・coldsweats02sign02

最初何が起ったか分からなかった。気が遠くなった。

そして爆笑(*^ー゚)bグッジョブ!!

これがまた、ボケた訳じゃないからうけるhappy01

この娘はある意味、欲が無いんだと思う。

« 高速道路上なのに!?ちっ!黒ベンツかぁ~ | トップページ | 気持ち次第で変われる・・・と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高速道路上なのに!?ちっ!黒ベンツかぁ~ | トップページ | 気持ち次第で変われる・・・と »