2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« イタリアまであと8日 | トップページ | 居合道大会前に・・・ »

2009年10月 5日 (月)

朝から大忙し・・・

10/3(土)朝から夜まで予定がギッシリと詰まっていた。

先日、台湾へ行けなかった方々への報告も兼ねて先生の

追悼式をささやかながら行い、夕方になり帰宅。

次なる予定は?

うちの飼い猫【ひこにゃん】のお見合い。

居合道の先生がご近所さんで、猫を飼っていることもあり

見合いをさせて、上手くいけば預かっても良いという話になっている。

Photo

去勢してるが二匹とも実は、オス猫sign01

上手くいくのかなcoldsweats01?結果は・・・ひこにゃんのチキンぶりに一堂唖然。

それでも先生は『一晩様子を見よう』と預かってくださった。

夜になり9時に御暇。その足で次なる目的地は?

嫁の親友宅へイタリアへ行く前に顔を出す事になっていた。

届ける物を届けただけで少し話をしたのみの

慌ただしい訪問になってしまった。

せっかくなのでまた後日遊びに行くと約束して別れた。

空を見上げると、

Photo_2

月が明るく夜空を照らしていた。ホッと息をついた瞬間でした。

_ 

なんかこの日は余裕がなかったなぁ~

友人から『結婚する』と言うメールをもらったのに返事も返せなかった。

そして、実家の親戚に不幸があったことも深夜になってから

知ることになった・・・

« イタリアまであと8日 | トップページ | 居合道大会前に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアまであと8日 | トップページ | 居合道大会前に・・・ »