2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 密会!? | トップページ | ドイツのお土産 »

2009年12月28日 (月)

野生の感が!

12/27(日)
昨夜なぜか無性に日本にいる、【ある人】に連絡したくなった。
以前勤めていた名古屋の会社の先輩にメールをしてみたmailto
内容はこう『最近変化ありましたか?云々・・・』
するとどうでしょう、30分程で返事が返ってきましたeye珍しい~
そしてメールを読んでいると、愕然としましたsign03

『結婚することになりまして・・・』

『なんなんだ~sign01このリンクはsweat01』自分の野性的感に冷や汗・・・
詳しく話を聞いてみると、先週1週間で『トントントン』っと
結婚への話が進んだそうですhappy01
『決まる時はそうなんだよねぇ~。うちらもそうでしたよ』
っと先輩に話す。

2009年終わりに滑り込みで決断した男が現れたsign03
周りでは今年色々な事が起ったなぁ~
おめでたい話では、名古屋時代の知り合い二人(上の先輩も含め)が
結婚を決めたこと。
神奈川での仕事仲間が結婚したこと。
居合道の先輩剣士が結婚したこと。などなど・・・あ!
あと、自分がイタリアへ渡れたことかな?
私を応援してくださり近況を知らせてくれてお互いに感化されたこと。

2010年は今年以上に大きな変化の波が来るでしょうsign01
その変化の波に乗り遅れない様にする為の期間が、
今年だったんじゃないのかな?と考えている。
2009年の過ごし方、考え方の変化や来年への抱負こそが
大きな波に乗る為のパドリング(準備期間)

« 密会!? | トップページ | ドイツのお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 密会!? | トップページ | ドイツのお土産 »