2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« Pagani Automobili S.P.A (パガーニ) | トップページ | イタリア最終日 »

2010年3月14日 (日)

MASERATI

3/12(金)アミーコに助けてもらい履歴書を無事提出。
そのアミーコから『マセラティコルセにはもう出した?』と聞かれ
てっきり私は以前のアパート近くにある【MASERATI】の事だと
思っていたが、どうやら違うらしい。

_1_2
【MASERATI・REPARTO CORSE】
FIA GT参戦中のMASERATI MC12を製作する会社

_2_2
他にはカテゴリGT4の車両を製作している。

_3_2
ひょんなことから、MASERATIのレース部門に履歴書提出。
フロアは警備室で厳重に監視されていたけど
警備員は親切に陽気に対応happy01さすがにそこはイタリア人です。 
_4_2
ここでは係員に履歴書をチェックされました。
チェックし終えたらサインをします。(私が・・・)

こうしてイタリアでの就職活動の第一ステップを無事終えた
訳ですが、何事も経験ですが大事。ここから始まるのだと。

この記事は3/14(日)の朝に書きました。
これよりマルペンサ空港から日本へ帰国します。
このタイミングでイタリアへこれた事に凄く感謝しています。
応援してくれた家族そして、BLOGを読んで応援して下さる方々、
イタリアで就活サポートして下さった友人達に感謝です。
どれが欠けても自分一人の力では到底ここまで来れなかったし
イタリアでの行動の一つ一つに意味のあった事なんだと
感じとっています。
良い事ばかりがあったわけではありません。しかし、それも
私を成長させる為に必要な事だと感じています。

全ての事に感謝しています。
あーもう出発しなければ・・・

« Pagani Automobili S.P.A (パガーニ) | トップページ | イタリア最終日 »

イタリア就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Pagani Automobili S.P.A (パガーニ) | トップページ | イタリア最終日 »