2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« モデナ昔話 | トップページ | 新生活の準備中 »

2010年3月26日 (金)

我が家に帰宅

3/26(金)
先週日曜日から5日間、実家でのんびりと過ごしたので
久々の更新となります。
実家で親孝行っと思ったのですが・・・まぁcoldsweats01
私達夫婦の元気な顔を両親に見せ、一先ずは安心してもらった。
イタリアへ行った事で随分と心配を掛けていたと思うので、
安心してもらって、こちらとしても一安心ですconfident

そんな5日間も、あっsign01と言う間に終了sweat01
昨夜PM11:00に実家を出発し、良いペースで高速道路を北上car
途中寄り道をして、奥多摩御岳山の御岳神社へ初詣へ行く事に
しました。
御岳山麓に到着したのはAM7:00
_4
ケーブルカー乗車中に空からパラパラと雪が降ってきましたsnow
その後、みるみると激しく降り始めました。
_1
神主さんの話によると
『ここでは春の彼岸過ぎて雪が降ってもおかしくないですよ』
と仰っていました。
_2
何分ぐらいでしょうか?この時点での参拝客は私達夫婦だけ
でしたので、長く話し込んでいました。
その後、何度かお世話になったことのある宿坊へと足を運び宿の
ご主人に帰国した旨を報告しました。
1年ぶりの再会でした。

_3
昨日は気温がグンと低かったそうで【樹氷】が出来て
いたそうです。

私にとって山は実家と同じくらい落ち着く場所であり、リフレッシュ
できる場所ですhappy01
リフレッシュ完了。
さぁ~明日は新居へ引っ越しですsign01
まさに新生活の始まりです。1日1日を大事に過ごしたいと思います。

« モデナ昔話 | トップページ | 新生活の準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデナ昔話 | トップページ | 新生活の準備中 »