2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

はや3ヶ月経過しました・・・

6月20日(日)sun梅雨の中休みでしょうか?
週末は暑い日が続きましたね~。
昨日は仕事を休ませてもらい居合道の稽古に行って参りました。
2週間ぶりの稽古で道場の中は蒸し風呂状態coldsweats02
相変わらず私だけ”尋常じゃない量の汗”をかいていましたsweat01

さてハードディスク内の写真を整理していたら
まだアップしていない写真を見つけました。
イタリアから帰国する際の写真です。

_1
ミラノ・マルペンサ空港からスイス・チューリッヒ空港への
便に登場するところです。

_2
チューリッヒ上空を飛行中

_3
晴天でアルプスの山並みも望めましたhappy01
写真を見ていると懐かしくなってきた・・・

_4 
帰国して3ヶ月が経過してしまいましたが、もっと時間が経過
しているように感じます。
来週の日曜日にはモデナからイタリア人の友人が日本へ
やってきます。楽しみですhappy01
しかし、困った事に私は仕事で殆んどいないのであまり
相手をしてあげられないので、少し考えないといけませんねぇ・・・

2010年6月15日 (火)

ニャンコタイム

6月15日(火)sun78.5Kg夕方まで暑かったのに帰宅する
時には何故か?rain体がおかしくなりそうですsad

今日は飼い猫(嫁さんの実家で預かってもらっている)
彦にゃんの写真で癒されてみましたhappy01
_1
鷹とか梟の顔に似ている時もあるんですよ。
似ていると思いませんか?
_2
紐にじゃれて両手でキャッチしています。
_3
私は根っからの犬派ですが、近くに猫がいると
猫も良いもんですねhappy01
_4
ここ最近では日曜日に逢いに行くようにしています。
毎週癒されています。

2010年6月14日 (月)

ご褒美ケーキ

6月14日(月)rain今日は定時で早く帰宅できたので久々の更新です。
撮り貯めていた写真を見ていると、美味しそうな写真が出て来ました。
_1
かれこれ3週間程前のことで今となっては、どこのなんて言う
ケーキかすら忘れてしまっていますがcoldsweats01

_2
嫁さんが会社帰りに買ってきた事は覚えています。
たしか、私が仕事に行き始めて丁度1週間でご褒美として買って
来てくれました。あ!当然嫁さんは自分にもご褒美と称して
買ってきていたのは言うまでもありませんが・・・

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »