2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« ニャンコタイム | トップページ | モデネーゼ来日 »

2010年6月20日 (日)

はや3ヶ月経過しました・・・

6月20日(日)sun梅雨の中休みでしょうか?
週末は暑い日が続きましたね~。
昨日は仕事を休ませてもらい居合道の稽古に行って参りました。
2週間ぶりの稽古で道場の中は蒸し風呂状態coldsweats02
相変わらず私だけ”尋常じゃない量の汗”をかいていましたsweat01

さてハードディスク内の写真を整理していたら
まだアップしていない写真を見つけました。
イタリアから帰国する際の写真です。

_1
ミラノ・マルペンサ空港からスイス・チューリッヒ空港への
便に登場するところです。

_2
チューリッヒ上空を飛行中

_3
晴天でアルプスの山並みも望めましたhappy01
写真を見ていると懐かしくなってきた・・・

_4 
帰国して3ヶ月が経過してしまいましたが、もっと時間が経過
しているように感じます。
来週の日曜日にはモデナからイタリア人の友人が日本へ
やってきます。楽しみですhappy01
しかし、困った事に私は仕事で殆んどいないのであまり
相手をしてあげられないので、少し考えないといけませんねぇ・・・

« ニャンコタイム | トップページ | モデネーゼ来日 »

イタリア」カテゴリの記事

コメント

 僕もそんな時間がないけど、空いてる日もあるから、そんな日はモデネーゼの案内手伝えると思います。困ったら声かけてみて下さい。

>goloso204さん
お手伝いありがとうございます。
日程等ご都合が宜しければお願い致しますhappy01
友達に日程と、どこに行きたいかなど聞いておきます。

Grazie Yoshi, molto gentile
spero di vedere il monte Fuji-yama
quando arrivo.
ti ho mandato una mail importante
ciao

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャンコタイム | トップページ | モデネーゼ来日 »