2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« Pizza~ | トップページ | たまには・・・ご褒美に »

2010年10月14日 (木)

言い間違え・・・

F1鈴鹿GPが先日開催されましたが・・・
すっかりレース業界から離れてしまって情報が少ない・・・
これも日々の生活に追われているからなのか?

やりたい事と現実ではギャップがある日々ですが
確実に一歩一歩前に進み、時には立ち止まり後ろを
振り返る余裕を持って日々過ごすしかないなぁ~と思う
今日この頃ですthink

毎日を静かに楽しく暮らしたいものです。

さてさて、話はF1鈴鹿GPに戻りますが
(公式予選)結果が放送されて嫁さんが放った言葉に
一瞬凍りつきました・・・coldsweats02
『ベッテルがパワーポイント獲得したんだsign01っと

Img_0088
・・・
P.P(ポールポジション)の事をパワーポイントと言い間違えた
みたいです・・・言った本人も『あれ?何か違う』といった表情。

私が『ポールポジションやろ!』と突っ込みを入れる・・・
だいたいいつものやり取りですね。嫁さんマ・イ・ドsign03

そう言う私も、東京スカイツリーをスカイタワーって言っていたので
どっちもどっちと言うことで・・・

※写真はベッテルではなくマーク・ウェバーのマシンです。

« Pizza~ | トップページ | たまには・・・ご褒美に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本グランプリ、可夢威の最後の激走すごかったですね。そのうちトップチームに移って”パワーポイント”獲得するかも・・・!

今の私の仕事でもPPって略語はよく使います。
でも、奥様のパワーポイントは正解です。間違いじゃないですよsmile

>goloso204さん
可夢威が神がかりな走りでアピールし
Ferrariに移籍!なんてニュースがでたら嬉しいですねぇ~

>しんや君、こんにちは~
何?業界用語でPPあるの?
営業ポイント?気になるねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Pizza~ | トップページ | たまには・・・ご褒美に »