2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 実は・・・ | トップページ | アルハンブラ宮殿 »

2010年11月18日 (木)

Job@○○○

海外からのメールでタイトルがJob@○○○・・・.itのメールが
届きました。立て続けに2件もeye
『もしや!イタリアの自動車会社からのメールか?』
メールを開いてみると確かにイタリアの自動車会社やレーシング
チームからのメールだった。

ゆっくりと和訳しながら妄想しまくりですsweat01
『もう日本で新しい会社に入って仕事してるしなぁ~』
『ある意味安定させたいしなぁ~』
『オファーなんだったら考えても良いかなぁ~(上から目線)』

とまぁ、妄想は続きます・・・

で!実際のメール内容は?
どうやらHP内の採用ページシステムが新しくなり
応募する時はCVをアップロードして云々と言うことでした。
一斉メールだったことにちょっと残念・・・

« 実は・・・ | トップページ | アルハンブラ宮殿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は・・・ | トップページ | アルハンブラ宮殿 »