2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 花の小径 | トップページ | ラ・マンチャのランチ »

2010年12月 1日 (水)

ドン・キホーテ

4日目の次なる観光場所はコルドバから260Km移動
ラ・マンチャ地方
P1020129
実はうちの嫁さん過去にバレエを習っていたそうで
その時にドン・キホーテの題材で踊ったことがあるらしく
それで思い入れがあり、この旅に決まったわけですが・・・
P1020127
バレエやってたんだよねぇ~catface
実際に写真も残っているから信じているけどねぇ~
今は・・・っぷsmile
P1020126
事故が無ければバレエ留学をしていたろうに
事故を起こした相手をよく許したものだなぁ・・・
慈悲深い?
P1020125
もし留学していたら・・・出逢っていなかっただろうなぁ~ 
っていう様なことをこの丘でも思っていたんすよぉ

P1020134
たしか、ここでもお土産屋のおっちゃんに話しかけられていた
嫁さん・・・スペイン人に大好評なようです
happy01
P1020135
 

« 花の小径 | トップページ | ラ・マンチャのランチ »

スペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の小径 | トップページ | ラ・マンチャのランチ »