2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« ラ・マンチャのランチ | トップページ | スペイン旅行5~6日目 »

2010年12月 2日 (木)

トレド観光

スペイン旅行もいよいよ佳境に入ってきました~
5日目の午前中はトレドの町を観光してまいりました。

Pict0010
トレド全景を撮影できるスポット
いつもは人でごった返すのに、この時も人がほとんどいなくて
絶好の撮影タイミングでした。ラッキーscissors

Pict0011
添乗員さんも驚いていましたよ~
『今日は綺麗に撮影できますよ
私たちが撮影&観光が済んで出発するころには
他の観光客がゾロゾロっと・・・・
タイミングが良かった~

Pict0016

街のいたるところにこんな感じのお店があります。
記念に皿を数枚買って帰りました。

Pict0029

トレド大聖堂も観光して来ました。
Pict0030
ゴシック様式の大聖堂
中に飾られている絵画には『十二使徒』などがありました。

Pict0018 
『笑っている聖母マリアはここにしかない』と現地ガイドが
説明していましたが、そうなのかなぁ?
顎を触られている聖母マリアはここにしかない?では???
失礼しましたsweat01

Pict0028

« ラ・マンチャのランチ | トップページ | スペイン旅行5~6日目 »

スペイン」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ・マンチャのランチ | トップページ | スペイン旅行5~6日目 »