2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« トレド観光 | トップページ | スペインふりかえり »

2010年12月 6日 (月)

スペイン旅行5~6日目

スペイン旅行5日目と6日目は
トレド観光→マドリッド着(プラド美術館)→ホテル着
6日目もマドリッド終日自由行動
Photo
だったんですが・・・この時は写真をそんなに撮っていな
かったようで、あまりネタがありませんcoldsweats01
世界三大美術館のプラド美術館は館内撮影禁止でした。
Photo_2
その後は免税店巡りをしてみたり
クリスマス前の市内を見て回ったり
_2
ここマドリッドには【レアルマドリッド】のホームスタジアムがあります。
_3 
市内のイルミネーション見物で3時間ぐらいは
費やしたでしょうか。BARに入って軽く食事したり
散歩中に現地の人から現地人に間違われたり・・・sweat01

_4
確かに現地のガイドさんに
『この中でスリの被害が無さそうなのは・・・ご主人ですね』
って言われました。こうも付け加えていましたが!
『現地で住んでる留学生に見えるから、被害は無いと思います』
このセリフ通りになったのはこれから4年後のイタリア留学

_5
このイルミネーションは音楽が流れて、♪も光っていました。
どこかで聞いたことある曲なんですが~思い出せない・・・
前世で聞いたことあるのかも?

« トレド観光 | トップページ | スペインふりかえり »

スペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレド観光 | トップページ | スペインふりかえり »