2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 初詣へ | トップページ | 東京オートサロン »

2011年1月 6日 (木)

次なる夢、そして決意

1月6日(木)今日から仕事始めです。
年末は掃除で、あっという間に過ぎてしまい、年始は
ちょっとダラダラしていたらこれまた、あっと言う間に休みが
終わりsweat01どうやら会社に行かないとしゃきっとしないらしい・・・

出社すると今日からGr内での人員移動やら色々とあり、
忙しない午前中でしたが、夕方になるといつも通りに落ち着く。

まだ転職して日も浅いですが、『このままじゃいかん!』
危機感にも似た焦りもあるのが事実です。
折角、勤務地も近くになって時間に少しは余裕があるから
何か勉強しよう!と決意。

あとは、継続ですねぇ~ガンバローrock

« 初詣へ | トップページ | 東京オートサロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣へ | トップページ | 東京オートサロン »