2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

DIARIO イタリア留学の記録

  • 2009.10.09~2010.03.14イタリア留学記録 イタリア留学に関する記録と日々の出来事の記録 仕事や趣味はたまた修業などの記録などを紹介

« 横田基地 友好祭2011 | トップページ | 居合道昇段審査会終了ー »

2011年9月17日 (土)

居合道審査が間近に迫ってます

更新が月一ペースになっていますが。。。元気にやっていますよ。

居合道の審査会が間近に迫っていて、結構焦っています。

焦ってもしょうがないですがね。前回の審査は、ちょうどイタリアへ旅立つ直前。

早いものですねぇ~。イタリア留学、帰国して仕事探して転職してっで

稽古がまともに出来ていないけど、『稽古は数や時間だけじゃないですよ、

どれだけ集中したか?どれだけ魂込めたか?ですよ』っと馴染みの整体師さん

からアドバイス頂き、パフォーマンスUPの為に施術してもらいました。

姿勢も矯正して頂き、『審査員受けする様に体が内に入る様に

していますから』とも言っていました。

骨盤もミリ単位の矯正をしていたけど、

この数日間の仕事で元に戻っていなければいいが・・・

審査頑張ってきます!

« 横田基地 友好祭2011 | トップページ | 居合道昇段審査会終了ー »

修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横田基地 友好祭2011 | トップページ | 居合道昇段審査会終了ー »